2011年08月16日

二十年近く経っても

あれから二十年近く経っても、私は兄に抱かれ続けてる。

もちろん、ふたりの環境は大きく変わったけど。


結局は、父は母と離婚した。

彼女が外に恋人を作ったからというのが、その理由。


だけど、気づいていたんじゃないか、そう思う時がある。

母が、一週間と明けず兄と密通していたことを。


気づいてしまってからの私は、何度も

何度も兄と母のセックスを見せつけられたのだから。
 
writed for 近親相姦SM奴隷 by 美隷 | 道程

2011年08月14日

抱いてほしかった

ふたりが初めて結ばれたのは、次の年のこと。

あれも夏の夜、お盆過ぎだったね。


親戚の家で、お葬式か法事があって、

お父さんとお母さんが泊まり掛けで出かけて、

家には私たちふたりだけだった。


お母さんとの事、お父さんにいいつけるよと、

私はお兄ちゃんをなじった。


責めようとしたんじゃない。ただ、抱いてほしかったの。
 
writed for 近親相姦SM奴隷 by 美隷 | 道程

2011年08月12日

夏の記憶

私はお兄ちゃんが好きだったのに、

お兄ちゃんが、お母さんとしてるとこを……見ちゃった。


お母さんは、私のお母さん。

お兄ちゃんは、お父さんの息子。

子連れの結婚式は、前の年の晩い秋だった。


お兄ちゃんは、裸にしたお母さんを組み敷いていた。

物陰から見ていた私は、声を我慢して泣いた。


あれは、十五の頃。

今年と同じ、暑い夏だった……。
 
writed for 近親相姦SM奴隷 by 美隷 | 道程